
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月曜からこのテンション

 2006-11-27
 親父の健康診断結果にお袋がキレていた。まぁいつものことだが。
そりゃ肝臓に水疱、高コレステ、高血、中性脂肪異常、甲状腺異常じゃ悪すぎるよな。まぁいつものことだが。

だいたいウチの親父、単身赴任から帰ってきてからというものの、飲みすぎ食べすぎ遊びすぎなのである。
あっちに言っていたときのほうが痩せていたし今ほどのほほんとしてもいなかった。おまけに最近になってから物覚えも悪くなってきたもんだ、どうしたもんか。
昔は嫌いじゃなかったのに、嫌いたくないのに腹が立つ。
今になって反抗期だからとかそういうもんじゃなくて、一人の父親として緩いのだ。


・・・とかいいつつ自分に甘いところと、考えが頑固なところはやはり嫌いなわけだが・・・。
しっかりしろよ親父っっ!!!

今週は研究室のゼミが3つも緊急で入りやがった・・・。マジうざいね。
しかもそのうち2つも当番だからなぁ~。おかげでバイト休まなきゃいけなくなった。
やるならもっと前に言って欲しいもんだ。こっちだって予定詰まってんだし。バイトのほうが100倍楽しいや!

あ、あとバイトの接客でときどきアナゴ調でやってるのはマジねw

「只今焼きあがりましたぁ~、いっかがぁ~でございますかぁ~?」

さて明日のゼミのパワポまとめるかのぅ(;´ω`)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wsnakes.blog67.fc2.com/tb.php/123-5f4807ee
  • 健康診断結果【健康診断結果@あなたの健康診断結果は?】
    健康診断結果では特に異常なし、普段の生活でも目立った自覚症状はないのだが、しかし・・・
【2006/11/28 17:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
足跡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じょー

Author:じょー
生息:横浜
職業:社会人
年齢:20代前半
好物:蟹料理、抹茶アイス、ゲーム




現在プレイ中のゲーム
スマブラX

購入予定のゲーム
[Xbox]バイオハザード5
[Xbox]NINJA GAIDEN 2
[PSP]ゴッドオブウォー・チェインズオリュンポス



※リンク・トラックバックはフリーです。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. © 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
