FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事終わった

 2007-10-31
 お客さんに出すソフト作成が完成。んでもって俺のグループの一番偉い人が今年で定年退職らっすぃ
(´・ω・`)
短い間でしたがお世話になりますた・・・っていっても予備期間でまだ1年いるそうですが、実質今の俺直属の上司兼課長さんが新たなマネージャーとなるわけです。
頑張ってもっと仕事覚えますわ。

さて、しばらくまたGOW2三昧になれそうです。
っていうのは明日から4日連休!!!
でも実家帰っちゃいますが、その間にDVDレコーダ引取りの連絡だけして4日連休終了後に引き取り、少し待って復活になりそう。
まぁしばらくは動画取れないかなぁ・・・残念だが、色々GOW2のネタも出揃ってきたのに・・・。

ま、4日連休は友達と遊ぶ約束とかしてるんでエンジョイしますかね!(死語

スポンサーサイト

ノンフィクション

 2007-10-29
会社の先輩に貸していたPS2版バイオ4が哀れな姿で戻ってきた


ディスク裏に刻まれた無数の傷跡


軽く笑われて、「読み込めるから大丈夫」の一言


ふと十数年前に信じていた友達に大事にしていた玩具を盗まれたことを思い出した


そのとき俺は奴を疑ってかかった、だが否定を続ける


もしここで争えば友達を失う


だがそれは友達のカタチをしている"友達"


そいつとは結局中学まで"友達"のフリをし続けた


今でもそいつと何かしらの機会で会うときは"友達"のフリをする


心の底から信じていない


どんなに成績が良くて、周りから信頼され、評判が良くても


俺は信じない


でも、何もしない


俺は間違っているのかな

ファッキンレコーダー

 2007-10-28
一日HDDの準備ができるまでず───────っと待ってみたけど変化なし。
相変わらず


「HDD準備中です、操作はできません」
「電源(切)にします、HDDの準備完了次第電源が切れます。」


・・・はぁ・・・
やってらんね。
停電起きたとかそういう話じゃないんですよねこれ。
地上波放送だけは見れるけど、DVDディスクも見れないしつまらない。
明後日会社の半休もらって対応してもらうつもり。
マジで不良品だろ、変なとこいじってねぇし落としてねぇし初期設定も間違ってねぇもん!
ホント、ドラゴンボールを失ったフリーザみたいな気分だわ。


あ~嫌な週末だった!
素直にネリコ進めよう・・・。
やっとPHASE2入ったけど戦闘おもしろいわ。あー

また故障か

 2007-10-27
DVDレコーダが届いたので早速初期設定し、いざHDDに録画かけようと思ったら

「HDDの準備が完了しません。完了するまでしばらくお待ちください」



・・・・その後待つこと約4時間・・・・


まーた故障か!?


なんでいつも事あるごとに何か新しい商品とか頼むとぶっ壊れてんだよ!マジふざけんな!!ネットといいパソコンといいレコーダといい狙ったかのように動かねえじゃねえか!

このまま明日の朝まで電源がちゃんと切れなかったら某電気メーカーに電話100本くれてやる!
リセットしてもっかい最初からやってもうんともすんとも言わねえじゃん!ちゃんと合格したHDDだったのかよこれ!?
DVDのディスクすらHDDのチェックが完了しねぇからいつまで経っても操作が出来ませんとか出るしよおおおお
まだ一回も使ってねぇんだぞぉ!?


俺ぁ普段人には滅多にキレないが、理不尽に物がぶっ壊れてるのが一番腹立つんでな・・・流石にこ・・・こわっ・・・壊したくなってくるぜ


ったくよぉ・・・勘弁しろよマジで・・・

PS2はこれで最後かなー

 2007-10-26


(´-`)?

左から神ゲー(国内)、エロゲー、神ゲー(海外)



神ゲー国内版は在庫見たら意外と売れてて嬉しいな!この調子でもっとGOWの良さを色んなユーザーに知ってもらいたいぜ

買わば損!やらば損!ってな


ちなみに国内版のエロシーンは全て規制かかってた。
それ以外に目立った変更点はなし。序盤の玄田さんの声がちょっと変に感じたのは俺だけ?

さてエロゲに戻りますわ。

アルトネリコ2(エロゲー)買ってきた

 2007-10-25


買ってきた、早速プレイ。














またエロゲーか

(イチロー的な意味で



まぁ実際ルカかわいいんですけどもね、ええ

GOW2日記その11

 2007-10-24
難易度ノーマルSpeed Runクリアにむけて


1、オーブ箱は道すがらのみ空ける
2、ゴーゴンアイは無視、フェニックスの羽のみゲット(まだ完璧に場所覚えたわけじゃないけど)
3、強制バトル以外のモブはスルー
4、基本死亡回数0
5、装備、魔法の強化を考える
装備はLv5アテナ Lv2ハンマー Lv1槍
魔法はLv1テュポン Lv3クロノス Lv2 or Lv3エウリュアレ(今までオニバスって書いてたけど本当はこういう名前らしい?) Lv1アトラス


装備の強化順でまずはアテナを即効MAXまで上げたいところ、ハンマーは余裕あるときでいいしLv2でも十分かも。
ようするに速攻魔法で石化できるレベルかつ△一発で石を割れる攻撃力が望ましい。
これだけで敵倒す時間がグッと減る・・・っつーか減ったわ。
魔法の使い道、弓はSpeedRunならいらね。タイタンモードでガチる人は必要かも。なんにせよとにかく一番使えるのはクロノス!
敵スルーしたいとき、拘束時間を使ってガンガン敵をスルー、また多対一でもよくお世話になる。
エウレスはミノもしくわサイ狩りに超便利。
アトラスは緊急回避以外使わない。


ざっと考え付くだけ書いて見たが、これで何とか6時間代クリアに目掛けて頑張ってみる。7時間きれば上々。
前作みたいに4時間とかたぶん無理wwwwww
そのうち各モブに有効な戦法書こうと思います。


それにしてもLv5アテナのタルタロス強すぎワロタ( ゚Д゚)

GOW2日記その10

 2007-10-23
ハンマーの使いどころちょっとわかってきた&Titanオニバス倒せた


オニバス戦で結構やく立つわこれ。
オニバスの攻撃でブロッキングできるのは尻尾横振りと引っ掻き。縦振りはガード不能なので必然で緊急回避。
ある程度ダメージ与えるとオニバスは柱に登って攻撃してくるのは前記事にも書いたけど、このときの攻撃パターンを振り返る。

①全体石化レーザ
②追撃石化レーザ
③ジャンピングからの大地震
④尻尾振り

①は言わずもがな即死、ノーコンクリアとかやってる人はここで間違いなく死ねないw
ちなみにこのレーザ出かかり部分にも何故か攻撃判定あるらしいので注意。あたってクレイトスがよろめいてる間にレーザ食らったら合掌。
安全に避けるなら遠くで避ける、TA狙ってる人は出かかりギリギリでジャンプ。

②はオニバス柱の根元に立ち、そのまま手前に走るだけで3発全部避けれます。楽勝。

③割と発生はやいので注意。食らうと次の攻撃ができません。

④BOA(ブレイドオブアテナ)で何発か攻撃してて思った、ブロッキングできるけど大したダメージも与えられないのでここは収めておく。
ここでハンマー登場、この時点でまだ確定はないがハンマーのジャンプL1+△のほうがBOAのジャンプL1+○よりダメ高いと思われ。
①のレーザ終了後、即座にハンマー持ち替えで上記の攻撃を仕掛けるとかなり早く柱から落とせられます。
もっとも2周目以降なら強化してるどっちかのほうが強いですが。
それでも一撃はやはりハンマー。攻撃後尻尾振りしてきてもギリギリブロッキング間に合ったのでそっからカウンターいけました。



とりあえず現状こんな感じ。

GOW2日記その9

 2007-10-22
 アテナ剣で打ち上げてからの槍コンボ研究中。
難易度高いとハンマーじゃ殺しきれん・・・というかハンマーは石化レーザーあってこそのハンマーなわけで。
槍の突き攻撃がどれくらいの攻撃力かよって今後の高難易度のモブとの戦いが楽になるんだがなぁー。
色々研究した結果


<武器成長の相性>


槍→アテナ剣、テュポンベイン、クロノスレイジ(イージ ~ タイタンモード)

ハンマー→オニバスヘッド(イージー ~ ハードモード)


前記事にも書いたけどアトラスクエイクはあくまで前作のポセイドンレイジ代わり、、、だがこっちはコンボ数稼げないのが痛い。威力は高いんだけどねー。
コンボ命でわんさか経験値玉出すならアテナ剣からのコンボかな。
オニバスLv3の即石化効果ならハンマーの燃費はかなり上がる、レイジ玉稼ぎに使える。ただ最終面で苦労するけどね・・・。
タイタンモードをやるならば迷いなくアテナ剣、クロノスレイジMAX、テュポン弓MAX、槍にしておくべきかね。

仕事

 2007-10-19
 お客さんに納めるソフトの作成が8割終わった\(^o^)/
今日先輩と課長に動作を見てもらってほぼ上々って言われたんでとりあえず安心した。
来週の装置メンテ日には間に合わないけど、次回おそらく12月ごろにまた滋賀にいくことになりそうですわ。
台湾か滋賀か・・・なんにせよ年内にもっかいでかい出張ありそうです。


GOW2は最近その仕事が忙しくてやってなかった。
来週ソフトが完成できたらまたいっぱいできそうです。

明日は会社でバレーボール大会。
今日はもうはよ寝るか。

GOW2日記その8

 2007-10-16
使用武器と魔法について


 思ったんだけど難易度上がるとほどハンマーは使い辛いな・・・。
ガード不能攻撃される度に緊急回避できねぇから痛いのなんのって。槍は通常攻撃4,5発目が突き攻撃ということもあって

□×3→L1+□or△

が使いやすい。L1+○の爆弾は爆発するまでの時間がちょっと長いので大して使ってません。レーザ強いよレーザ。

とりあえずタイタンレイジの拘束を利用したコンボはかなり重要ってことはわかってきた。ほとんどの敵効くし。最初舐めてたけどこれはある意味テュポンベインよりいいね。
相変わらずきついのはメデューサレーザ。レベル3にしないと意味無い&ボス戦役立たずでてんてこ舞い。
アトラスクエイクは使用中無敵ってのはでかいが無敵回避のみに使うならレベル1で十分。レベル3は相当敵に囲まれていない限り使い勝手がよくない(飛んでる岩があんまり敵に当たってくれない難点がある。)

とりあえず隠し魔法出るまで頑張るか。

GOW2クリア クリアタイム14時間w

 2007-10-15
 や、しばらく更新忘れてましたw
たった今GOW2クリアしましたよ、続きの攻略は明日にでも。

んで全クリのあとの感想をば。




流石GOW2やね



前作を超える作品は少ないと近年の続編ゲームはよく叩かれますが、このゲームはガチ。
ストーリー、演出、操作性、音楽、グラフィック、全てにおいてトップクラスと言える。絶対買って損はない!
唯一欠点言えば主人公がガチムチなハゲってことくらいだけど、そこが洋ゲーらしさだし、そもそもイケメンだったらDMCのダンテで十分だし・・・。
アクションゲームは戦闘が単調になりやすい欠点があるけれども、このゲームにはそんなもの皆無。
相変わらずCSアタックは熱いし、コンボ中に魔法転換→R2サブ武器持ち替えなんて面白いこともできた。前作からめちゃくちゃコンボ楽しくなってるよ(*´∀`)


こりゃネリコ2とバイオUC買っても今年一杯はGOW2ずくしだな。
オラwkwkしてきたぞ!



さて2周目ノーマル行くさね。



この記事読んだ人は今すぐゲームショップで国内版GOW2予約だ!!
なんてねw
とりあえずニコニコのGOW2動画↓





 それにしてもGOW2のラスボスが「アイツ」ってことは、すでに予定してる「GOW3」のラスボスはクレイトスの弟かな??
あいつ確か地獄に落ちてクレイトスに憎悪抱いたせいで悪魔化したって設定があったような・・・気になる、そしてPSP版も気になる・・・。


GOW2日記その6

 2007-10-09
忘却の残骸~透明人間戦



1、忘却の残骸が終わるともっかい神殿に戻り、先に進むにも目から光を放つ石像が道を拒んでるため、それをどかすためのアイテムを取りにいく。
神殿内で中ボス魔法使いとバトル。
ここの戦いは魔法使いを倒さない限り延々と雑魚ミノが出てくる。
手っ取り早く殺るならハンマーでレイジ玉を溜めつつレイジ発動でフルボッコ。


2、透明人間戦
英語だったんで名前がちとわからんかったw
どうやら門番らしい、こいつの持っているアイテムで先に進める様になります。
前半は透明になってダッシュ斬り、後半は透明が消えてガチンコ。
ダッシュ斬りは方向さえ間違わなければガード可能、ブロッキングは難しかった。
またハンマーのサモナーは全く役に立たないのでここはブレイドオブアテナでいったほうがいいかな。レイジが溜まってれば後半は透明が消えるし、ガンガン使っていいかも・・・。
閃光手榴弾みたいな技使ってきたらレバガチャ。攻撃は全てブロッキング可能。というか盾装備してるんで、ブロッキングからのカウンタ狙ったほうがいい。


3、クリアすると石像の光を止められるので神殿の更に奥に進める。
進むとストーリー序盤のペガサス戦で倒した死霊が持っていた槍「スピア・オブ・デスティニー」を入手。
これ以降メニュー画面で○ボタンを押すととサブ武器としてハンマーか槍のどちらかをR2ボタンにセットできる。
槍はハンマーと違い緊急回避可。チャージ攻撃で前方上斜め方向にレーザを放ち、L1+□で扇状に槍を振り回す。もち槍なんでリーチは長め。
しかしこちらは倒してもレイジ玉が出ないので、個人的に雑魚狩りするならハンマー(Lv2で敵を拘束するサモナー召喚可能)のほうをお薦めする。
敵が多いなら槍でもいいけどね・・・。アテナとどちらを強化させていくかは人の好みかな(俺はアテナ&ハンマー派だけど)


4、神殿深部に進む途中にR1でのアクションで飛び移るところあり。
落ちたら即死。
また下の柱が崩れちゃうらめえええ!って焦って早く進もうとするとタイミングが合わずに落下する。
何度か死ぬ覚悟してタイミング掴む必要あり。慣れれば余裕だけど。


GOW2日記その5

 2007-10-09
忘却の残骸~オニバス戦



1、青ケルベロス戦
勝つとアイテム「ゴールデン・フリース」入手。
敵が使ってくる火炎玉や魔法を跳ね返せる。
通常の敵の攻撃でもブロッキングが成功すれば特殊なカウンターを出せるようになる。(丁度餓狼伝説のテリーのパワーゲイザーみたいなもん)
ヒット後はかなり敵が浮くのでその後の連携に使いやすい。

青ケルベロスは基本直線的な攻撃が多いがガード不能なので横緊急回避。めんどくさければレイジ・オブ・タイタン使うかクロノス・レイジで拘束のフルボッコ作戦。


2、オニバス戦

メデューサの頭オニバスが登場。
普通のメデューサの使う緑の石化光線より強力な光線を使ってくる。(あたると即石化)
叩き攻撃のみガード可能。しっぽ振りはガード不能。こいつも基本高速移動で逃げたほうが無難。
しっぽ攻撃はしかけてくるまでにかなり時間があるので余裕で避けれます。

石化光線はあたった後、すぐこっちに向かってくるので左スティックをガチャガチャ。後半HPが減ってくると地面全体に石化光線を放ってくるようになる。これはジャンプで逃げ。
追尾石化光線は1発ならあたってもすぐ石化しないので頑張って高速移動で逃げる・・・というかこのときオニバスは無防備なので空中コンボ→L1+□でCSアタックに持っていったほうがいい。


GOW2日記その4

 2007-10-09
忘却の森~忘却の残骸



1、vsバーバリアン
前半は騎馬戦、後半はガチンコ。
騎馬戦はCSオンリー。後半戦はバーバリアンと距離を取りながらの戦いになる。途中ゾンビを召喚するのでL1+□等で倒しながらタイフーン・ボーンでバーバリアンを射撃。
相手の体力が減ってくるとCSに移行。

倒すとアイテム「バーバリアンハンマー」入手。
バーバリアンハンマーで敵を倒すとレイジ玉を落とすようになります。
攻撃力はかなり高め。出が遅くてリーチが短いのはしょうがないね。
L1+□は360°回転しながらハンマーを振り回す。当然ブレイドオブアテナと同じで途中ガードキャンセルは不可。
L1+△は前方に扇形の衝撃波を放つ。出は意外と早め?
ちなみに緊急回避が全く使えなくなるので注意。


2、忘却の残骸
基本一方通行、騎馬サイクロプスは△×3で撃退。


3、vs溶岩ミノタウロス
ミノの右端でブレイドオブアテナ振る。腕振り回しきたら離れるの繰り返し。ある程度ダメ与えるとCSにいく。


4、オブジェクトを動かして通る門に戻ったらもう一つのオブジェクトを門の中に入れる。重みで門が沼に崩れて先へ


GOW2日記その3

 2007-10-09
ペガサス神殿~時空の騎馬



1、ペガサス神殿
ケルベロスちゃん登場、しかも前作よりやっかいになってるときたもんだwww
ケルベロスの頭一頭につきCSが一つずつ発生。(前みたいにベロス一体でCS1回発動、一殺しじゃないっぽ)
しかし今回のケルベロスはそう簡単にはブロッキングさせてくれません。基本通常攻撃後に緊急回避。一回もブロッキングできなかったんでタイミングがおかしいのか、もしくはガード不能くさい。
子犬のほうもこっちの攻撃あてても怯むことなく攻撃しかけてくるので、攻撃3、4発途中にブロッキングか緊急回避は必須。


2、vs門番
ペガサス神殿で門番とボス戦。
基本的に相手の攻撃をブロッキング後、2、3発攻撃の繰り返し。
槍が光ったときはガード不能?未確認。
門番が門の上に昇ったらタイフーン・ボーンで射撃。これもミノを読んだ瞬間の隙に攻撃するのが吉。
飛んでくる光は確かガード不能だったので緊急回避。


3、クロノス・レイジ
門番倒すと魔法「クロノス・レイジ」入手。
これの使い勝手は、う~ん、今んとこ微妙(;=ω=)?
囲まれても相手を方向関係なしに拘束できるけど拘束時間が短いんだよなー
レベルが低いせいなのかな?まだまだタイフーン・ボーンのほうが強い。


4、時空の騎馬(本殿内)
馬が動いて本殿に通じて進んだ先でアイテム「フェイトアミュレット」入手。
いわゆる「時の流れを遅くする」アイテムで敵の行動もゆっくりになる。
使う場所は限定っぽい?とりあえず使える場所で使うと凶悪。



GOW2日記その2

 2007-10-08
ペガサス戦~タイタン洞窟


1、ペガサス戦はL1orR1で敵の弾を避けつつ攻撃するのがキモ。
乗鳥してる奴はある程度ダメージ与えるとCSアタックに移行、乗ってる奴とペガサスでそれぞれ別のCSが発生する。
ただCSで倒すと回復玉出ちゃうので、少しでも経験値稼ぎたい人は普通に□か△で倒したほうがよさげ。
ハーピーどもは○投げでぶん回し、これで周りの雑魚も殺せる。


2、タイタン洞窟
この辺からメデューサとか相変わらず石化攻撃してくるので、前作通りにクルクル回って首ゴッキン。
ミノは攻撃パターンがちょっと変わった。いつも通りの斧振り下ろしとカウンタ突き飛ばしに、自分の角で突進してくる攻撃が追加。今んとこブロッキングできるかどうかは未確認。たぶんできると思うけど。

タイタン洞窟内奥の焚き火と入り口の格子がかかってるアイテムボックスの取り方はわかりません;;
これどうやってとんのかな?

洞窟内でようやく「2」で初めての魔法「タイフーン・ボーン」入手
これやばいくらい強いw
前作の「ゼウスの怒り」と比べるとあきらかに今回のほうが性能よすぎる。構えるまでの動作が速いし、かなり連射が効く。通常攻撃からも簡単に繋がる。

洞窟から出るとイベント後に「レイジ・オブ・タイタン」入手
前作でいう「レイジ・オブ・ゴッド」みたいなもんだけど違うところは発動後の攻撃パターンが変わるところ。丁度L1+□を振り回す感じになる。
今作はどうやら回復玉、魔法玉以外に「レイジ玉」というレイジ専用の回復玉があるようです。これで燃費もよくなった!
んでもって相変わらず発動中魔法の使いたい放題は変わらない。




追記:前回の記事に書いた緊急回避ジャンプキャンセルは攻撃のみキャンセル可だけど、攻撃直後にジャンプキャンセル可。
つまり

緊急回避→攻撃→ジャンプ→緊急回避→・・・

とやれば方向も自由に変えて高速移動できる。
やり方はまんま緊急回避後に□→×とズラし押し。これなら前作と同じジャンプキャンセル同じ効果が得られる。


次回はペガサス神殿攻略かな。
余談だけど経験値玉の数が通常画面でも表示されるのは嬉しい調整だね。

GOW2日記その1

 2007-10-08
とりあえずざっとGOW2やってみた感想


序盤(コロッサス像戦~ハーデス地獄脱出まで)


1、緊急回避ジャンプキャンセルができなくなってる('A`)

これ私的に一番痛いわ。
序盤でR1タックル覚えるまでの高速移動に困る。
それでも緊急回避→通常攻撃□でキャンセルできるからいいけど、前作みたく小回り効かないので注意。


2、L1+・・・の攻撃数種追加

L1+□は前作より強くなってる、が、ときどき割り込まれるのでプロッキング必須。前作は弱すぎたかなw
×はかなりリーチで3回叩きこみ、やってる最中もろ無防備だけど通路とか狭いところだとこれだけで殺せる。丁度いつも使うチャージ攻撃を3回やる感じ。
○は格闘っぽい。囲まれて使う技じゃないからタイマン専用。


3、オリュンポス剣

前作のアマうんたら剣よかリーチは長め(?)
L1+□ははっきり言うと糞。自分で距離を調節できないし小回り効かない。
△は前方にレーザ発射でリーチもそこそこ。横判定も程ほどあるんでどうせ使うならこっち。



あー、全部英語だからいい勉強になるぜぃ
あと心なしかグラフィックもかなりキレイになってるような・・・。


神ゲー入手

 2007-10-08


きたる25日より一足早く、輸入→通販にて「海外版ゴッドオブウォー2」入手!
国内版は特典とかあれば購入するかどうか吟味しようと思う。

PS2も新調したし、ネリコ2が出るまでじっくり攻略していくかな。
wktkがとまらんぜ!

海外版GOW2の予約!

 2007-10-06



だいぶ前のだけどカラオケに入っててワロタ



やや、更新空いてしまいましたわ。
なんでって言うとまずプロバイダさんがま~た俺の回線殺っちゃってくれちゃってね;;
今週はろくにネットに繋げることができませんでしたと。

んで今日は先輩と河口湖にバス釣り行ってきた(*´∀`)
なーんも釣れなかったけどな・・・w


さてゲームのほうは「海外版ゴッドオブウォー2」を通販で予約。
何故海外版?っつーと理由は一つ


CEROええかげんにせーや


ってことです。
この25日に発売する国内版はグロ規制で一般市民惨殺不可になってるから限定アイテムとか取れんのです。
おまけにCSアタックのグロさや出血の量も激減、マジでCERO-Zにしていいから販売してくれよなぁー('A`)
なんせゲーム中のションベン小僧にすら規制かけちゃうからなー
やってらんね、マルガイマンセー

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
足跡

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じょー

Author:じょー
生息:横浜
職業:社会人
年齢:20代前半
好物:蟹料理、抹茶アイス、ゲーム




現在プレイ中のゲーム
スマブラX

購入予定のゲーム
[Xbox]バイオハザード5
[Xbox]NINJA GAIDEN 2
[PSP]ゴッドオブウォー・チェインズオリュンポス



※リンク・トラックバックはフリーです。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. © 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。